ダラダラな日常

Sound Horizon、Linked Horizonが大好きな高校2年生のブログです


    posted at --:-- | スポンサー広告

お知らせ

03.22.2014
急遽、FC2ブログからアメブロへと移転することにしました。

急で申し訳ないです・・・すみません・・・





あやな。
    posted at 13:34 | お知らせ | TB(0) | CM(0)

無事に…

03.13.2014
こんにちは

あやなです

特に追試など無く、無事に三年へと進級できました!

思ったんだが、提出物出して学校休まずに行ってたら追試とかかからん気がする!

この調子で三年も頑張ろうと思いまーすo0020002012845353074.gif

それと・・・昨日、MOS検定試験(Word)受けてきました!

絶対落ちる。無理だ。って諦めてて適当にやったらまさかの合格・・・

しかもギリギリ・・・

いやー本当に受かると思わなかったね

先生に「ギリギリ合格やん!よかったねー!」って言われたゼ

なんか凄い嬉しかったよ

次はExcel受けなければいけないんですよねー(白目)

難しいらしいです。

でも頑張る。







マジでどっか良いバイトないっすか・・・
    posted at 14:29 | 日記 | TB(0) | CM(0)

お知らせ

03.12.2014
お知らせということで・・・

またまたブログ名を変更いたしました

日常を語ってるブログなんでこんな名前にしましたー


よろしくお願いします!
    posted at 17:29 | お知らせ | TB(0) | CM(0)
はぁーい!みんなぁー!こぉーんにぃーちぃーわぁぁぁ
今日も元気いっぱいあやなだおっ☆

・・・はい。気持ちが悪いですね。すみません。

今現在ですねテスト週間なんすよ
何教科か返ってきていて
全く勉強しない結果!
見事、欠点取りましたー。わーい。

前に言ったかわからないんですけど、
小3~中3まで塾通いでして、勉強というものは家でやったことがないんですよ。あはは。
だから集中ができないっていうか…どうやって勉強やればいいのかが全くわからない。
塾では学校が休みの日とかは朝10時から夜の10時までみっちり勉強させられてたんですけどね。
のわりには成績良くはなかったけど

明日でテスト最終なんで頑張りたいと思いマース。







4月23日から5月12日までの期間、
大阪で「黒執事原画展~枢やなの世界~」という原画展があるということで
その入場券を買ってきました!
楽しみだなぁー

今のところ一人で行くということなんですが
暇な方一緒に行きませんか!?

先に入場券買うと特典もらえちゃうよ!

当日に入場券買ってもいいけど特典はついてこないので・・・

誰か!行こう!



    posted at 15:29 | 日記 | TB(0) | CM(0)

福袋

02.08.2014
SH&LH福袋が届きました!

rinoa.jpg

 福袋Aセット

・ハンドタオル(グレー)
・タトゥーストッキング(2種類セット)
・ 純愛?十字バッグチェーン
・detachable collar(ディタッチャブル カラー/付け襟)
・トートバック

これで2000円ですよ!まぁ、送料とか色々込みで3000円超えましたけど・・・

それぞれ商品を普通に買ったら8800円くらいするんです!お得に手に入れてラッキーでした







そろそろ、高校受験ですね
私の通ってる高校は大阪の私立校で一番受験者数が多いらしいです。
やっぱり駅から近いし、共学になったし、まぁまぁな成績で行けるとこだしね。
今年の子はマナーやルールの守れる人たちが来てくれたらいいなと…おもってます。

・・・本当に今の高1の子たちのマナーが悪すぎて見てるとイライラしてくるんです。
電車内ではお菓子食べながら大声で喋るし、廊下で唾吐くし・・・
私たち先輩に対しての行動、喋り方が気に食わん。

・・・・・・すごい愚痴になりました。すみません。

それと・・・マジで筝曲部の部員が・・・マジで・・・ヤバい。

先輩たちがもう引退して、私たち高2の7人と中学1年の子2人(そのうち一人は居残りなどの関係で全く来ない)しかいないんです。
私ら引退したら中学の子しかいなくなるという・・・
なんとしてでも今年の新高校一年生を入れなければ…廃部…?かも…?
礼儀正して優しくて性格が可愛い、大人しい子が入ってくれることを私は願う。


話それますが、行ってみたいレストランがあるんです!
梅田にある、『幻想の国のアリス』っていうお店です。
http://www.diamond-dining.com/html/alice_west/top.html#

誰か一緒に行きませんか?
行ける人は私にLINEかメールしてきてください!









あやな。

    posted at 16:22 | 日記 | TB(0) | CM(0)
